※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

夫が冷めてきたと言った理由がわからず、無視されている状況が続いています。離婚の意思はないのに、なぜそんな発言をしたのか不思議です。

夫とふとしたことで喧嘩になりもう冷めてきたと言われたました。
夫は離婚するつもりはないみたいです。
じゃあなんでそんなこと言ったの?って感じだしそれを聞いて頑張ってもう一度好きになってもらいたい!とも思わず私が夫を無視してる生活が4日続いています。

離婚するつもりがないなら冷めてきたなんて言わなくて良いと思いませんか?何の為に言ったのか謎すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

勢いで口にしちゃったんでしょうね。
うちもこの前喧嘩した時に旦那が離婚匂わしてきて本当むかつきました☺️
言われた方はムカつきますよね!

• y

y

言った方は何も無かったかのように普通に話しかけてきてそれがまたムカつきます。
    冷めてる相手にLINEしてきたり話しかけてきたりすんなよって思います。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

不倫というか浮気というか…
離婚する気はないけれど、女遊びしたいというか、よくてアイドル相手にキャッキャしたいのかなーと思いました。

女の勘は当たるって言われてますが、そういう謎な発言が「ん?」って思うところですよね😅

• y

y

離婚するつもり無いけど冷めたならお互い外では自由に遊んでもいい事にしようと提案したら俺は浮気するつもりは無いし浮気したら許さないって言われました😂意味不明です

• 9月6日