※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてままり🔰
ココロ・悩み

相手は平日は仕事で返事が遅いと言っています。朝も昼も返事が遅く、夜に返信することが多いようです。脈アリかどうかは分からず悩んでいます。

気になる相手に、平日はめっちゃ返事遅くなると言われました!仕事の時!!
LINEまだ交換してなくて!インスタDMなんですが、
いつも朝は絶対返ってこんくて、最近は昼もかえってこなくて、夜の19時頃に返ってきます!!
平日は返事返せる余裕が無いんです〜!夜は余裕だけどって言われました!私のストーリーは全部見てます!
もぉ諦めた方がいいのか、
脈ナシって判断するのは早いのかわからないです!🤣
夜も余裕とか言いながら、1時間後とかです😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰です

多分めんどくさいんじゃないねすすかね、興味ない人からきても💦

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かにそうですよね💦
    でも14日映画行く予定です!!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰です

    はじめてのママリ🔰です

    映画みたい、暇つぶし
    なのかもしれません😂
    若い頃は私もあったので。

    • 9月6日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なるほど🤔ありがとうございます!

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

彼女持ち、既婚ではないんですか?

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    ではないです!!!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あたしならフェードアウトします😂
    マメな人がすきなので😊

    • 9月6日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私もマメな人が好きです!!
    こんな人初めてです!!
    でも平日はって言ってたんで土日もめちゃめちゃ遅かったら
    諦めます!

    • 9月6日
初めてままり🔰

興味なくても連絡続けようとしますかね?
連絡は遅いけど、毎日続いてます✋

はじめてのママリ🔰

私も結構LINE放置してストーリーみちゃったりします!
返事するのめんどくさい人いると思いますよ😅

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    やっぱ仕事中めんどくさくなりますよね🤣
    外で働いてる人なら余計に!!
    脈ナシってことですよね?

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    興味があればどんどん返事返すと思うので付き合ってない時に返事が遅いと脈なしなのかなと思っちゃいます😭
    実際相手の方はどう思っているのかわからないですが…

    • 9月6日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    確かに脈アリだったら、
    返事返しますよね!!
    どう思ってるのかわからないです💦
    でも先週金・土・日遊びました!

    • 9月6日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    なんか興味なかったら、
    終わらせて欲しいのになかなか終わらなくて、話題もだいたいあっちがふってきます!!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    相手の方はおいくつの方ですか?
    まめに返すような世代ではないとかですかね?

    • 9月6日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    22歳です!!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかのお若い方😆
    失礼致しました!
    だったらなおさら不思議ですね😵‍💫
    他にもキープがいるとかですかね💧

    • 9月6日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    私は27歳でふたり子供います!
    興味無いなら他に行けばいいのに、先週遊んだ次の日、またお邪魔したいですって言われました!家で遊んだんですが、手も一切出してきませんでした!!!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにお子さん2人いらしてとなるとなおさら興味ないなら連絡してこないでーと思っちゃいますね💦
    真面目な方なんですかね🤔
    それだけ言ってくれているのならもう少し待ちます!0ではないのかなと😌

    • 9月6日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    もう少し待ってみたいと思います😊

    • 9月6日
deleted user

頻繁にやりとりするのが面倒なんじゃないですか?私がそのタイプなので仕事中の昼間は絶対LINE返さないです。インスタとかTwitterはみてるけど笑 朝も返さない、夜は返すけどやり取りしてるの1人だけじゃないし返せば当たり前に返って来るからわざと返信遅らせます(彼氏相手でも)

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    そういうタイプの方なのかもしれないです!
    興味なかったらわざわざ平日返事めっちゃ遅くなるとか言わないですよね?

    • 9月6日
はじめてのママリ

私は好きな人でも仕事中とかはやり取りしないです…
どうしても1回返しちゃうとやり取り続くので、集中力がそっちに行っちゃって💦
なので帰って寝る支度とかも全部終わったら好きな人との会話に集中出来る!って感じです🥺✊

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    そういうタイプなのかもしれないです☺️

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

私は脈ナシだと思います
暇つぶし程度かな🤔
付き合うとか深くまで考えてるかはちょっと内容的には微妙ですね🥲

こればっかりは何度か会ってみて反応見ないとなんとも言えないですね😂

  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    先週金・土・日にあって14日に映画行きます!

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そちらのコメントも見てます😃

    • 9月6日
  • 初めてままり🔰

    初めてままり🔰

    やっぱ脈ナシですよね💦

    • 9月6日