※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

運動会の親子競技が苦手で参加したくない。9ヶ月の赤ちゃんを抱っこしながらの参加が嫌で、運動音痴なので不安。家での練習も旦那に笑われる。同じ気持ちの人いる?どうやってモチベーションを保ちましたか?

運動会の親子競技やりたくないです...笑

生後9ヶ月で9月から保育園に入園したのですが来週末、早速運動会があります。

私も旦那も人前で踊ったりするのが苦手で、どっちも譲り合っていますがたぶん私が参加することになります泣
まだ立つことも出来ないので全部抱っこしながらになるとは思いますが、体操をやるにしろ運動音痴が見え見えになりそうでホントに嫌です笑

家では子供に見せてるYouTubeに合わせて適当にステップ踏んだりしますがそれですら旦那はバカにしてきます😑

嫌って言ったとこでやんなきゃいけないんですが同じようなタイプの方いますか?笑
どういうモチベーションで望みましたか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

恥ずかしいですよね💦ほぼ親の体操ですよね🥲早く終わって〜てなります😅