※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート探し中。自転車通勤可能な範囲で、週3〜4日、土日祝×、9時〜15時内で勤務。急な休みも対応可能な職場を探しています。飲食店は避けたいが、融通の利く職場はどこでしょうか?希望条件に合わない場所もあります。

パート探し中です。
自転車で通える範囲
週3〜4
土日祝×
勤務時間9時〜15時内で希望
子どもの体調不良などで急なお休みにも対応してくれる
こんな感じなんですが、なかなか見つからず、皆さんどうやって探して見つけましたか?
飲食店は向いてないので避けたいですが融通利きやすいのは飲食店でしょうか?
あ!ここいいなと思っても月に土日何回か出れる方!などで希望条件に合わないです💦

コメント

ぷにか

その条件で働いてます😌
保育園で給食作ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ羨ましいです✨✨
    園や学校の給食室も土日祝休みで人気ですよね✨
    補助ではなく、調理師免許か管理栄養士かの資格ありで働かれてますか??

    • 9月6日
  • ぷにか

    ぷにか

    資格なしです😊

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

その条件で保育士パートしています!
土曜日は絶対休みで!と言っています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士さんでこの条件いいですね☺️
    長く無理なく続けていけそうですね!

    • 9月7日
しろくろ

工場でパートしてます☺️
急な休みもオッケー、夏休みなども休んでます◎

けろけろけろっぴ

飲食店やコンビニとかは
シフト制で抜けたりすると嫌な顔されます😱
工場とかが1番いいかなと😱