※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の女の子への誕生日プレゼントでアンパンマンのおもちゃを考えていますが、いつ頃卒業するか心配です。3歳の誕生日にプレゼントした物やアンパンマンの卒業時期について教えてください。

3歳〜の女の子ママさんに質問です!

もうすぐ娘が3歳の誕生日です。
今はアンパンマンが大好きなので、誕生日プレゼントはアンパンマンのおもちゃにしようかと思っていたのですが、アンパンマンって4歳になる前とかに卒業しちゃいますかね?😨
どうせ買うなら長く遊べる物がいいなと思っています。

3歳のお誕生日にプレゼントした物、アンパンマンはいつ頃卒業したなど教えてくださると嬉しいです!

コメント

岡ちゃん

娘もアンパンマン大好きでしたが3歳の誕生日はあえて 子供用のピアノを渡しました♪ 読み通り3歳半からはプリキュアにあっさり浮気されました😂 

ままり

幼稚園入る頃には見向きもしなくなりましたー
どころか、年少さんになったら「赤ちゃんみたい!」と言って嫌がるほどでした😇

mama

3歳は行きたがってた水族館と隣接のホテルに泊まったのと、そこでのお土産がプレゼントです( ¨̮ )
クリスマスはシルバニアでした!

1歳の誕生日でアンパンマンブロックをもらっていて、未だ遊んでます!
うちはまだ好きですよ(o´〰`o)

June🌷

うちはプリキュアやプリンセスも好きですが、まだアンパンマンも好きですよ☺️

ベビーラブ

4歳過ぎて他に興味が出てきてもアンパンマンのおもちゃで遊ばなくなるというわけではなかったですね
個人的には先を見越すよりも、今喜ぶものをプレゼントしたい派です!

鮎🐟

娘の3歳の時の誕生日はマザーガーデンの足付きドレッサーでした😊
この頃にはthe・女の子な可愛いものが好きだったので、趣味嗜好が可愛い物!綺麗な物!になったとほぼ同時にアンパンマンも卒業しました!
なので2歳の後半ぐらいですね🤔

あいまま

3歳の時はミッキーのドールハウスをプレゼントしました。
卒業というかお友達の家にアンパンマンのおもちゃがあれば遊びますしたまにテレビも見てます。

娘はあまりアンパンマンブームが強くなかったのですが長く遊べるものであればブロックやごっこ遊びができるものならアンパンマンでもいいと思います😊