※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
子育て・グッズ

幼稚園の手提げバッグについて、大きさやデザインの指定がないので、どこで買うか迷っています。

幼稚園の手提げバックってどんな物使われてますか?
参考までに、教えてください😄

とくに大きさやデザインなどの指定はありません。
だからこそ、どこでどんな物買おうか迷っています🥺
(バースデーか西松屋あたりで買えばいいものか、もしくはネットでポチるか…と迷ってます。)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは好きなキャラクターのを手作りしました☺️買いたかったけど、売ってなかったので仕方なく😅
下の子はキティちゃん好きなので、キティちゃんにしようかなー😍と考えて色々探してます!

• なみ

なみ

コメントありがとうございます😊
    手作りされたんですね👏すごいです✨
    下のお子さんの探し中とのことですが、店舗でお探しですか?どういうところを探したら良いものかと思ってまして😅

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZOZOや楽天でもレッスンバッグで検索したら沢山出てきますよ☺️
    私はサンリオのサイトとかプティマインとかgelato piqueも可愛いなぁと見てました🩷

• 9月6日
  • なみ

なみ

ZOZOとかにもあるの知らなかったです😳
    そして、プティマインとかジェラピケ可愛いですね😍🩷
    じっくり見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 9月6日
イチゴ

西松屋で買いました。
息子はクワガタが好きでクワガタの柄のやつ買いました。
娘はプリキュア好きで祖母に作ってもらいました。
ただキャラ物は小学生になって恥ずかしかったり飽きる可能性があるのでオススメしないです😥
サイズは幼稚園から指定があるのでそのサイズぐらいにしました。

• なみ

なみ

西松屋で買われたんですね😄
    ちなみに、小学生になって飽きたりしたら使えないとのことですが、やっぱり小学生になっても使う場面はありますか?(人それぞれだとは思いますが、素朴な疑問です🤔)

うちは男の子で、幼稚園だけしか使わないとしたら、下の子が女の子なので、下の子にも使えるデザインにしようかなぁどうしようかなぁと迷っていたところでして…

• 9月6日
  • イチゴ

イチゴ

図書の本を毎週借りるので持ち帰りに手提げに入れてきます。

キャラ物ですがアンパンマン姉妹で回してる人がいました。

• 9月6日
パンダ

幼稚園からの指定サイズだったのですが、同じぐらいのサイズのをしまむらで買いました😆
本人に選ばせました✨

• なみ

なみ

しまむらにもあるんですね!!
    近くにしまむらあるので、見にいってみます✨
    本人に好みが一番やる気でますかね🥺

• 9月6日
  • パンダ

パンダ

息子の場合は、4月入園だったので、入学式ラッシュで大量に陳列していましたが、時期を逃してしまうと結構種類少なくなっているかもしれないです💦
    買いに行った時は恐竜・マリオ・マイクラ・ポケモンとか男の子でも結構種類ありました😊

• 9月6日