※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが夜中に3時間おきに起きてミルクを欲しがり、夜は4〜5時間寝るものの、ミルクを増やしても改善せず、母親も寝付きが悪くて睡眠不足です。

何ヶ月〜何ヶ月頃まで睡眠退行ありましたか💦

先週4ヶ月になったばかりですが睡眠退行なのか3時間起きミルクに戻りました、、😓
夜通しは寝てくれなくても4〜5時間は寝てくれて夜中は2時だけで良かったのですが💧
ミルク足りないのかと量を少し増やしても変わらず、、
私自身なかなか寝付けない体質なので寝不足辛いです

コメント

deleted user

5〜7ヶ月頃でした👶🏻💧

  • ママリ

    ママリ

    2ヶ月も続いたんですね😭💦
    どんな感じでしたか?何回も夜中起きてましたか??💦

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと夜通し寝る子だったんですがその頃からいきなり夜中2.3回起き出して😅7ヶ月すぎた頃に起きる回数が減り割とすぐに起きることが無くなりました🥺✨

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    きついですよね😭💦
    昼間もすぐ起きてしまって🥲

    もう新生児期に戻ったみたいで辛いです🥲

    • 9月6日