※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

他のママたちから「可愛いなー」と言われた子供の靴に対し、うるさく感じる人もいるかもしれないけど、そんな言い方は悲しい。話していた人も子供を持っていた。

ぴこぴこ鳴る小さい子の靴を履いてる子が居て
可愛いなーとか思い見てたら他の知らないママたちが
うるせぇ靴はかすよな〜
可愛いって思うの親だけやろ
と相手に聞こえるように言っててなんか見てて悲しくなりました😭💦
うるさいって思う方は居るのかもですがそんな聞こえるように言わなくてもって思っちゃって💦

言ってる方にもお子さんいました💦

コメント

おかな

そういう親本当嫌ですね🥲
しかも複数人ですか?💦
関わりたくない🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は1人のお母さんで言ったのは5人ぐらいでした😭
    相手のお母さんはうるさくて
    すみませんと言ってすぐ抱っこして帰ってて悲しくなりました😭しかもその間に逃げたわとあ言ってイライラしました😱

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

何を思おうが自由ですが、それをわざわざ口に出して大多数の意見かのように言うのは違うなと思いますね。その人たちは「口悪い親だな〜はっきり言えるのがかっこいいとでも思ってんのかよ」とか言われたらどう思うんでしょうね。

子どももそういう親見て育つんだから…察します🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本歌そうですよね。大人数で1人に対して言っててむかつきました😭💦本当親を見て育ちますからね💦

• 9月6日
ぽぽ

可愛いと思って買ったけど、慣れたらうるせー!!って思うのは親だけかなと思ってました😂

周りから見たら可愛いですよねー♡

なんかそういうこと聞こえるように言うせこい奴ってほんと心ちっせーな!アリよか心ちっせーーーーーな!!って思ってます

もし場をわきまえて居なくてどうしても我慢できないなら直接親に言って静かにして貰えばいいし、そこら辺で履いててうるさいと思うなら黙って聞こえないところ行けばいいのになーって思います。

ほんと相手が嫌がるのわかってて聞こえるように陰口いうとかお里が知れてるし、せこいし、小さいなって思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっ逆にですか?笑🤣

本当よちよち頑張って歩いて
    るのかわいすぎて顔緩みます笑

本当心小さすぎますよね😱
    確かにどうしてもならそう言うふうに出来るしいい大人が群れて1人に対して言ってたので
    見ててイライラしちゃって💦

• 9月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

めっちゃ可愛い!!絶対歩けるようになったら履かせる!!♡
    って思って買ったんですが秒でうるさく感じて音なるところ抜きました😂

可愛いですよね〜❣️
    もう癒しの何者でもない!

冠婚葬祭で履かせてきたらちょっと…って言いたくなる気持ちもわかりますし、必要であればお伝えすることもあるかもですが。
    私多分、その靴可愛いですね〜♡めっちゃ癒される〜😊って言われてる人に話しかけちゃうと思います😆👍

子供が泣いててうるせーなみたいなこと言われたことがあったんですが、隣にいた方が元気にないててえらいねー!って声かけてくれて…
    助けられたから、周りにいたら声かけるようにしてます😊

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抜いちゃったんですね🤣❤️

癒しですよね💕

確かに場所とかよりますよね😀
    ぽぽさんも素敵な方なんでしょ
    うね🥰✨

本当に子育てしてると助けられる事も多くて私も困ってるママさんとか居たらおせっかいと思いながらも声かける時もあったりします❤️
    そんな方ばかりになれば
    嬉しいですけどね🥰

• 9月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

うっさ!と思って即抜きました😂

我が子じゃなければ癒しです〜♡笑

下に病院で…と言ってる方もいて、できればそう言った場所では避けられるといいけど…
    きっと、そう言う場所じゃなくてそこら辺ですよね?笑

わかります〜♡
    案外優しい人って多いですよね〜!優しさって循環するって言うから周り回って我が子が誰かに優しくしてもらえたらいいなーと思って子供産んでからは優しさ大セールしてます😂
    おせっかいになるかな?と思っても気になって動かなかった自分に後悔したくなくてやっちゃいますよね

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面白い🤣❤️ぽぽさんの感じめっちゃ好きです笑!

そうです!全然普通のガヤガヤした場所です笑🤣

本当こんなに優しい人居るんだって毎回思います。
    スーパーとかでおばさんに触られるの嫌とか話しかけられるの嫌とか聞きますが私は嬉しい派で今日もちょっと足触らしてと言われていいですよーとか言うぐらいです🤣💦

分かります笑
    帰った後に声かけれたらなとか自分ならあの場で声かけられたら助かるなって思うと後悔しちゃいます🤣💦

• 9月6日
ひじき

よちよちの小さい子が履いていたら可愛いなと思うんですが

こないだガンガン走れる子が
病院内をピコピコの靴で走り回っていて旦那と唖然としました😂

時と場合によります😂
でもわざわざ口には出さないでいいと思いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに病院には履いていかせるのはちょっと...ですよね😭💦
    場所は考えて履かせるの前提ですね。
    でも本当消えるようには
    だめだなって感じました💦

• 9月6日
空色のーと

口には出さないけど、私もうっさいな~って思うから履かせなかったです😂

ピコピコ楽しくてめっちゃ走り回ってると、イラッとしちゃうんですよね 笑

よちよち大人しく歩いてるなら、可愛いって思えます🤭