※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママナ
妊活

最近、旦那さんとの妊活がうまくいかず、クリニックに行く気持ちが落ちてしまう。妊活は難しいですね。

旦那さんとタイミングが合わないとモヤモヤっとしませんか、、、。
最近合わず合わずの繰り返しで💦
仕方ないのですが、、、
またクリニックに行かないとなって気持ちが落ちてしまいます💦
ん〜妊活って難しいですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は結局体外受精で授かった身ですが、
タイミング法を半年やったのですがもう一生やりたくないくらいタイミング取るのが嫌です。。排卵日にタイミング取るってプレッシャーすごいですよね😓妊活難しいですよね、、、

• ママナ

ママナ

もう本当にプレッシャーとストレスです😫
    その日のために準備して頑張ってるのにタイミング取れんのかーい🤛って虚しくなります、、、。

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらは毎回病院行って薬や注射で卵子育ってるかなとかいろいろ考えて心すり減らしてるのにそれを旦那に1から説明してもなんか分かってないような感じでしたよ😓行き場のない怒りと虚しさで、、、
    うちはタイミング半年やったんですが、最後の2ヶ月とか旦那はプレッシャーでたたなくなってバイアグラ処方されたんですがそれもなんか腹立ってきて、すぐ人工授精に切り替えました🤣笑
    タイミングが辛ければ、人工授精とかエコーとか、諸々で月一万五千円ほどでできますのでまた考えてみてください、、、美味しいもの旦那さんと食べてストレス解消もグーです👍

• 9月6日
  • ママナ

ママナ

人工受精気になります‼️
    痛くないですか❓
    わかります、、、気分が妊活となると重くなるみたいで気持ちがのらないそうです、、、💦

仕方ないやんって思いますよね💦

お互いストレスになっても良くないですよね〜💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膣を器具で広げて、チューブ?管?を子宮に入れる時がちょっとズキッとはした気がしますが、一瞬なので全然我慢できます👍

タイミング法から人工授精に行ったことにより精神が少し楽になりました😅

人工授精する前に、シリンジ法もありますよね!うちはやっていませんが、、、😭

気分リフレッシュでプチ旅行もおすすめです!近場でも!

• 9月7日
ゴン太

モヤモヤします😭わかります!

• ママナ

ママナ

モヤモヤしますよね💦
    あんまり色々言うと嫌な気持ちになるよなとか思いながらもあぁ、、、奇跡の一日にかけたい願いが悲しく終わっていきます…。

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

今月がクロミッド服用、hcg注射もしたのに、タイミング取れなかったです😫
勝手に寝た旦那の横でシクシク泣き
怒りと悲しみと複雑な気持ちでした💦

• ママナ

ママナ

わかります😂
    薬も注射も頑張ったのに寝とるんかい🤛ってなって、、、
    何だか夫婦中も微妙に悪くなってます💦
    色々言うと良くないんですが、通院してる私の身にもなってくれ〜って思います💦
    授かるって難しいですね😞

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が通院頑張ってるの分かってるって、言ってきたくせに
    寝たり、飲み会行って逃したり
    わが家も空気悪くなったりしてます💦
    自分も眠い時あるから
    旦那も気持ちも分かるんですが
    なかなか、難しいですよね😭

• 9月6日
  • ママナ

ママナ

同じです😂
    通院頑張ってるのわかってるから協力したいといいながら、ずーっとYouTube見たり筋トレに出掛けたりしてます、、、。
    男の人は気が楽でいいですよね💦
    本当難しいです、、すれ違いですよね💦

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですか😂
    口だけ?ってなりますね💦
    でも、そこで責めても
    空気悪くなるだけなので
    結局、我慢してストレスに
    なるんですよねー

• 9月6日