※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が赤ちゃんの生まれるタイミングを教えてくれるか心配。急にお腹をポンポーンと叩いて驚いた。

上の子の反応、生まれるタイミングについて〜

よく、妊娠した時、赤ちゃんいるよ🤭と
上の子が言う!みたいな話を聞きますが!!!

生まれそうな時も教えてくれたりしますかね?😆笑

計画ではないので、普通に陣痛待ちですが、
なんか急に上の子が夜中に起きて
私のお腹めくってポンポーンとして、
頭くっつくけて、寝ました😆笑
こんなこと今までなかったので、びびってます🙄🙄

コメント

m

生まれるタイミングにも教えてくれたりするんですかね?🤭

うちは今回、私が妊娠に気がつく前に上の2人が
赤ちゃんいつ産まれるの?
ママのからだ準備してるよね〜♪
とか話してて、妊娠発覚しました🤰笑

私も計画でないので、子供たちが教えてくれたらうれしいな〜🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ!!!
    おしゃべりできる年齢だと
    そうやって妊娠時に教えてくれるの素敵です💓💓💓憧れます✨
    うちの子は
    妊娠した時一歳未満だったので何にもなく〜🥺

    これが出産のサインだったらびっくりですよね😳😳😳
    教えてくれるといいですね🤭

    • 9月6日