※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

車に入った5cmくらいの虫が消えてしまい、昼間に日光が当たる駐車場にいるため、死ぬか心配です。午後に乗らなければならないけど、どうしようかな?

助けてくださいーー!
車に変な虫が入っちゃいました!
暑いので昼間ほっといたら死にますかね??😂

虫が本当に無理です!!!!😭
体長5cmくらいの羽のある虫でした。
30分くらい格闘してたのですが、
フロントガラスとダッシュボードの隙間に消えてしまいました😳😳
今乗るのは諦めたのですが、
午後から用事があるので乗らないといけません〜😭😭😭
車は青空駐車場なので、昼間は日光当たります!
虫は死ぬと思いますか?💦💦

コメント

ママリ

うちもまさに同じ状況になったことあります😂
多分蛾だったと思いますがフロントガラスとダッシュボードの隙間に入って旦那が探しましたが出て来ず、一生出てくることありませんでした笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ状況ですね!😳😳
    お亡くなりになったか、脱出したんですかね?
    うちもこのまま一生出てきませんように😭😭笑

    • 9月6日