※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のお祭りバザーが今度あるのですが、新品未開封の新生児用オムツ…

幼稚園のお祭りバザーが今度あるのですが、新品未開封の新生児用オムツに需要あると思いますか?🤣
大体のものが100-500円で売られると聞いています。

サイズアウトした未開封のオムツがそのまま残っています💦

送迎の時にマタニティマークつけておられるお母さんもいらっしゃって、今後使ってもらえたら買ってもらえたりするかなと😣

コメント

いちご

全然需要あると思います!

ママリ

私も需要あると思います!
未開封なら尚更
捨てるのももったいないし、安くてもいいから誰かの手に渡ると嬉しいですね!

えるさちゃん🍊

開封されたのは嫌ですが未開封なら需要あると思いますよ😊

ぽん

未開封ならアリだと思います😊😊