※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーの赤ちゃんのダッフィーについて、来年の冬でも大丈夫か悩んでいます。2歳になると着てくれるか心配です。赤ちゃん連れでも泊まれるディズニーのホテルを知りたいです。

ディズニーの赤ちゃんのダッフィーについて。ディズニーで売ってる着ぐるみ着せて歩かせるのが夢ですが、夏では暑いので冬になりますよね。でも、冬のディズニーって寒いですよね(何度も行ってます)今11ヶ月で、やっぱり歩いてる姿が可愛いので、来年の3月とかでもいいかなと思いましたが、3月ならまだ寒いので、モコモコでも大丈夫ですよね?
歩いてなければ来年の冬でもいいですが、2歳になったらイヤイヤ期とかで着てくれないですかね?実際着せてみた方どうでしたか?
あと、赤ちゃん連れでも安心して泊まれるディズニーのホテル知りたいです💦ランドホテルとかではなく、パートナーホテルみたいな感じです。車で行く予定なので、少し離れた近辺のホテルでも大丈夫です!

コメント

えーちゃん

去年の2月に行きました🙋‍♀️
2月はめちゃくちゃ寒かったです笑
その時娘は1歳半頃でダッフィーのモコモコ着ていきました🧸

  • ママリ

    ママリ

    2月は寒いですよね😭

    • 9月6日
さ🦖

うちは、少し大きい子だったので(1月生まれ)
2歳前まで、着てました‼︎

春に行ったことがないので
あれですが、11月とかに行って
昼はやはり暖かいので、夜の上着として持って行ってました☺️
地元が近くなんですが
3月だと夕方夜なら着れるかなと!

  • ママリ

    ママリ

    それくらいまで嫌がらずきてくれましたか??

    3月行った時、ずっとモコモコ着てたので、いけるかなと思ってましたが、意外と夕方夜くらいしか切れないんですね💦

    • 9月6日
  • さ🦖

    さ🦖

    うちは、着てました☺️
    2歳だとギリギリ着れましたが
    正直歩くぬいぐるみ感は薄くなります💦

    歩くようになると、運動量増えて暑くなるので
    ダッフィ着せる前提だと
    中は半袖や肌着とかになるので
    夕方になるとそれだけだと寒いですから、着替え必須でも気にならなければ大丈夫かなと☺️

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど💦確かにそうですね💦

    早めに行けるように検討します!

    • 9月7日