※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
雑談・つぶやき

園の送迎での服装に悩んでいます。素敵な美人になりたい気持ちと卑屈な気持ちが交錯しています。

どうしようもないことですが、園の送迎に行くのに眉毛だけ書いてテキトーな格好でいくと「ああ…肌の綺麗でスタイルの良い美人ならこれだけでキマるのに…」と思ってしまいます😂

そしてバッチリ化粧してちゃんとした服装をすると「うーん、これだけちゃんとしても人から見たらテキトー美人の方が素敵に見えるんだろうな…」と思います😂

卑屈すぎ😂

コメント

ぬーたん

めっちゃ分かります‼️スタイル良い方ってラフな格好してるだけでオシャレに見えるし、体型戻ってないとか太ってるとおばさんに見えますよね🥹

美人は羨ましいです🤣

  • ママリ素人🔰

    ママリ素人🔰

    同じラフな格好でも太ってるとほんとみっともない感じになりますよね😂
    骨格とか努力でカバーできない部分は羨ましく思います〜💦

    • 9月6日