※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

大阪梅田周辺で土日にベビーカーでランチできるお店を教えてください。当日予約が難しいため、事前に予約できるお店があれば教えて欲しいです。

大阪梅田のヨドバシカメラ、リンクス梅田あたりで土日でもベビーカーでスムーズにランチできそうなお店があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

どうしても当日にならないと行けるかわからない事情があり、あらかじめ予約することが難しい状態です。

おすすめのお店があれば教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

min

よく梅田行きますが土日はやっぱりどこも混んでますね🥲ヨドバシの上にあるレストラン街の中華食べ放題のお店は、割と空いてました!中も広かったのでベビーカーのまま入れましたよ☺️

• ママリ

ママリ

やっぱり混んでますよね💦
    中華食べ放題いいですね😌
    もしご存知であれば教えていただきたいのですが、1歳5ヶ月になる子供がいるんですが、それくらいの子が食べられそうなものもあったりしますかね?

ご存知なかっからスルーしてください🙇‍♀️

• 9月6日
  • min

min

中華なので辛いものや少し味が濃いものが多かったです🥺中華粥や蒸しパン(点心)は味が薄かったので食べられると思います☺️あとはラーメンもあったので、水で味を薄めてあげたりしましよー!野菜は八宝菜などならまだあげられそうな気がしました!

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えてくださりありがとうございます😭✨
    中華粥や蒸しパンがあれば安心です☺️
    とっても助かりました✨

• 9月6日
ママリ

阪神百貨店6階のマザームーンカフェは比較的空いていますよ✨
子供服売り場にあるのでママさんたちが多く、ベビーカーが余裕で通れるほど通路が広く、
座席も広々として子連れにはとても良いお店です😆

• ママリ

ママリ

土日も何度か行ってますが、並んだことはないです👍🏻

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

マザームーンカフェ、知らなかったです✨
    ありがとうございます😭
    調べてみます❤️
    通路や座席が広いのはとてもありがたいです✨

• 9月7日