※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
産婦人科・小児科

子供が一週間で病院に通い、様々な症状が出ているため心配しています。夫が入院中で疲れている状況です。

一週間毎日のように病院に行ってます💧
またきたかって顔されてます💧

4歳です
月曜日❶アレルギーの目薬と粉薬をもらいに行きました

火曜日眠気がひどく発熱(様子見て自宅看護)

❷水曜日薬が合わないのかもと薬を変更へ(改善しました)

③木曜日庭の木のみを隠れて食べお腹を壊し大きめの救急外来へ

金曜日(今日)下痢が止まらず❶、❷で行った病院にいきます。
午後からはまたその病院で兄弟が予防接種です。

あまりにも受信が多すぎて不審に思われるなどあるのでしょうか
夫は手術で数週間入院中、連日の子供の病院で私もヘロヘロです😓
木のみもいつもなら食べないのですがパパがいない開放感からかいつもよりダメといったことをしてしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!不審に思われないです😊

母が小児科系で働いてますが、やはり毎日のようにきてるお母さんいると言ってます!
むしろ、ママ頑張ってるなあという印象です!

私も毎日のように行ったことあります😂

  • まるこ

    まるこ


    ありがとうございます😭

    看護師さんもまたかって顔するし、わたしもまたかっておもちゃうし、、、🥲

    意外と毎日のように病院に行ったことのある方が多いようでホッとしました

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その気持ちめっちゃわかります!
    こいつまたかよみたいに思われてないかなとなりますよね😂
    けどたぶんそういう人も多いと思うので大丈夫です✨✨

    • 9月6日
  • まるこ

    まるこ

    無事受診しました!
    気にしないでいこうと思います☺️
    子供3人いるとこれからも何十回何百回行くであろう場所なので、、笑

    • 9月7日