※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が葬儀に行かず、歯医者に行くことになり、寂しい気持ち。子供2人を連れて行くのが大変で、夫に一緒に来てほしかった。他の人の意見を知りたい。

愚痴です

夫の祖父が亡くなった時、娘は10ヶ月でしたが
仕方ないので一緒に通夜葬式でました。

今回私の祖父が亡くなりました。
明日葬儀なのですが、夫は歯医者の予約(定期的な掃除)あるからいかないと、、
3人で行ってきてと、、、

もう、夫婦の仲冷めてるので何も言わなかったのですが
びっくりです

私も前いやいや子供連れて行ったのに、、
小さい子供2人連れて行くのが大変なので
一緒にきてほしかったし、、

みなさんの意見が知りたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそもそんな理由でこないとかむりすぎます。
離婚まっしぐら🙄

⋆͛🦖⋆͛ママ

歯医者くらい延期しろって話です😩

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

冷めきっているなら割り切ります。

他人です🙋🏻‍♀️
いないほうがマシー🙏🏻

✩sea✩

たかが歯の掃除、少し延期しても死なないです!
(歯医者で働いています)
旦那側の葬儀があった時は、同じ理由で行かなくていいですよ!
それで文句言われたら、「あなたもそう言って来なかったでしょ、同じことしてるんだよ 」と、眼には眼を歯には歯を、です!

チェリー

理由がアホすぎて呆れますね😅
優先順位おかしいです💦

ママり

みんなにその理由を伝えると夫に宣告して行きますね。
歯医者>葬儀 って感覚が理解できません。
そもそも、あなた行かなくてもいいから、子供だけ見てて!って感じですし!

もも太郎

大事な延期できないような一刻を争うような手術でもあるならわかるけど、
歯医者でただの掃除かよ…………

娘ちゃんが10ヶ月ならまだコロナ2年目とかですよね。その時のほうが「まだ10ヶ月だし、俺だけで行ってくるよ」とか言うべきです!!