※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居中の義両親が郵便物を勝手に開け、プライバシーを侵害されている女性の相談です。

完全同居で、郵便物が義両親のポストに来るからなにか来てるよ、と渡されたら何だった?とかならず聞かれる。
プライバシーほしいな
何のために目の前で開けてないかを考えろよ。
まあ勝手に開けようとしてた頃よりはましなのかもしれないけど。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポスト分けるのはダメですか?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分けたいです😭でも、そんな水くさい…みたいな空気に、所詮は他人の嫁一人では立ち向かえず

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

大変ですね😂
荷物が届くの多いとかは文句言われますが(置き配にはしてる)郵便物は何って言われないですね…🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通、思っても聞かないですよね。プライバシーって言う概念がないんです。同居なんてほんとストレスしかありません

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスですよね😂
    うちもこの間アマプラの関係で旦那の名前で色々荷物届いてたら旦那のカードだからって必要ないものも買ってるんじゃないの?って言われました😂
    ほぼ日用品…😇
    財布別で旦那に払ってもらうことないけども。
    カード使っても(ポイントの関係で使ってる)すぐ旦那の銀行に振込してるけれども😂ってなりました😂
    同居ストレスですよね😂
    愚痴すみません😂

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗うわーそれ言われるのきついですね💦息子夫婦の経済状況なんて、関係ないだろですよね❗干渉うざすぎる

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとウザイです😂
    お互い頑張りましょ〜😂

• 9月6日
はじめてのままり

うちひどい時勝手に旦那の開けてますよ😓旦那がさすがにキレて開けなくなりましたし、とにかく頻繁にわたしがポスト見ます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗うわー、勝手にあけるってもう信じられないですよね、ずーっと保護者の感覚なんだなあってうちの義母見てたら思います😂

• 9月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うち国保から変わってその間に督促?見たいのきたんですけど、その事は年金と話をしてるので大丈夫なんですが督促のやつはほっといていいって言われたので来ても捨てる予定だったんですがたまたま義母がそれ見て払ってないんじゃないかと。
    払わないとダメかしらって思ったから開けたとか訳のわからない事言われて開けられてました😩
    普通払わなくて大丈夫なの?って聞くだけでいいものを気になって開けたんだと思います😩
    マジでキモイですよね😓私絶対義母の開けないし、旦那も開けないのによくできるなと😓

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

単に興味本位、息子夫婦の事把握したがる感じしますよね。うちは郵便物どころか不在のとき勝手に部屋にはいってタンスの中見られてますたぶん。服たくさん持ってるのね~って😂キモすぎて。さっさと出ていきたいです😭

• 9月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんとそんな感じでしょうね😞男だから話もろくにしないのはわかるけど、別にしたところでもう家庭があるから面白い話なんて別にないしって感じなんですけどね😓
    うちも部屋絶対入られてそうです😭だから基本家あけたくないんですよ😞
    旦那さんは入られてる事知ってますか?

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言ったら怒ってくれたみたいなんですけど、何事もなかったように暮らしてます。そこにもモヤモヤしてます。しかも入ったことは棚にあげ、私の事嫌いだから怒るのねみたいなすり替えしてきました…😅

• 9月6日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ほんと出かけたくなくなりますね💦うちも部屋に鍵つけたいくらいで😅

• 9月6日
ママリ

過干渉嫌ですね😢

うちはポスト分けてるのに〇〇から届いてだよとか言われます💦
別なのになんで見る?のか謎です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗
    うちもポスト分けたいです。何で見るんだろう、ほんとに❗けど、何が嫌なのかわかってない夫と言いにくい私…チキンなもんで何も変わらなくて😅

• 9月6日
  • ママリ

ママリ

旦那からは自分のお母さんだからなにも分からないですよね。
    逆にお母さん〇〇から荷物来てますよと言おうかな🤣

どこ行ったとかなに買ったとか、干渉が嫌だから2世帯にしてるのに全て筒抜けです💦

• 9月6日