※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
その他の疑問

購入前に聞かれるべきことが購入後に言われたことに不満。今日発送できるので問題なさそう。どう返事すればいい?

メルカリで購入してもらってのは良いですが、購入後のコメントで、「来週引っ越しなのでそれまでに発送できるようにお願いできませんか?」とくるの不服です😂普通こぉゆうのって購入前に聞きませんか?🤔

ちなみに今日発送できるので問題なさそうですが…
なんで返事すれば良いですかね?😂

コメント

きき

知らんがな!って感じですね🤣
こちらは今日中に発送出来ますが、到着に関してはいつ頃か必ず保証できるものではございませんのでご了承ください。とメッセージ送ります!

• ねこねこ

ねこねこ

ほんと、は?って思ってしまいました🤣
    到着保証できないご了承送ります!!
    こぉゆう人に限って変に衣類の状態クレームつけて来そうでドキドキです😂

• 9月6日
はじめてのママリ

要望を言うのは自由だと思うんです。
ただ、それに添えるかどうかは別ですよね😅
もっと早く言えば円滑だったかもしれませんが、注文した方ももし間に合わなければ引っ越し先に送ってもらおうくらいにしか考えていないんじゃないかな〜って思います😊
なので私なら「じゃあ今日急いで発送しますね👍」って返事します!
それがスムーズで、気持ちの良いやり取りかなって思うんです。
わざわざ苦言を言うのは…憂さ晴らしみたいで大人気ないかなぁと😅

• ねこねこ

ねこねこ

確かに!円滑かそうでないかの違いかもしれませんね✨考え方がすごく素敵です‼︎
    参考になります🥹

• 9月6日
ママリ

購入前に言うのがメルカリでは普通だと思いますー!発送の目安日数も載ってるので🤲✨
他のネットショッピングで〇〇までに発送お願いできますか?とか言わないですしね😂!