※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊娠・出産

お腹の痛みや張りはなく、出血が続いていますが、検診に行っても大丈夫でしょうか?赤黒い出血が続いている状況です。

お迎え棒後出血とまりません。

まだナプキンいっぱいになるほどの出血ではないですが
最初鮮血からはじまり、

その後生理の時の様な赤黒い出血があります

トイレに行くとちょーっとだけ出血の塊とか
水がピンクっぽくなってます.....

お腹の痛みや張りはありません。
ベビちゃんはうにょうにょ動いてます。

今日朝から検診なんですが
待ってていいですかね!?

コメント

りり

破水だと怖いので一旦病院電話します!

  • 🫧

    🫧

    出血タイプの破水があるんですか😳!?

    • 9月6日
  • りり

    りり

    破水は水っぽいイメージなので詳しく分かりませんが、
    鮮血出たらすぐ連絡して!と言われてますし、止まらないのであれば尚更私なら連絡して指示待ちます!

    • 9月6日
ママリ

おしるしですかね?🤔
3人目同じような感じで出血ありました!
私は定期的な前駆陣痛もあったので健診待たずに一度電話しました😊
心配だったら一度連絡されてみても良いかもです🥺
もうすぐですね🩷

はじめてのママリ

胎盤剝離とかでも怖いので出血が多いなら連絡するべきかと!

はじめてのママリ🔰

出血止まらない時は病院に電話してって言われてるので電話した方がいいと思います😭