※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが毎日ちょっかいを出してきて、スキンシップが過ぎると感じています。普通のスキンシップができないのか心配です。

ちょっかいかけてくる旦那さんいますか?😭

足触ってきたり、いちいちズボンずらしてきたり、俺の足におってと何回も言ってきたり、子供みたいなことばかりしてきます

これが毎日です

そんなスキンシップいらなくないですか?普通にスキンシップとれないんですかね?
迷惑すぎるんですけど😭

コメント

るる

ママリさんからしたら鬱陶しいのかもしれませんが、旦那さんはママリさんのこと大好きでくっついていたいんですね🤣

小学生のときいました。好きな子に意地悪しちゃう男の子!

はじめてのママリ🔰

わたしの夫もです。
余裕ないときや、家事や料理してる時に忙しい時に限ってちょっかい出してきてイライラします。
落ち着いてるときでよくね?って毎回思います笑

。

うちの旦那と同じです!
全く同じで
もー、いいからってなります!

だから、こっちも足におわせたりズボンずらしたりします!!

内容は違えどほぼ同じようなしょうもないちょっかいかけてきます🥹でも私からかけることもあって、いつも2人でゲラゲラ笑ってます…🥹
なのでごめんなさい、旦那さんの気持ちもわかります😂大好きなんですきっと😂❤️笑
ママリさんから余裕がある時にハグなどの普通のスキンシップ取ってあげたら落ち着くんじゃないかなと思います🥹✨

きき

うちもです!笑
私は嫌がりつつも笑い合えるし良いかなぁと思います🙂

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります🥺

すきあらばすーぐ触ってくるので、やめて😑と塩対応してます🤣

それでもやめずに触ってきますけどね😞

同じです😂
キッチンに立っていたら後ろからお尻やおっぱい触ってきたり立ちバックみたいな事してきたり、洗面台いる時はパンツ事ズラされたり、すれ違い際に乳首にツンって触ってきたりズボンの上からお股を触ってきたりします(笑)
私はどんなスキンシップの方法であれ、嬉しいと言うか愛されてるなあって感じるので何も思わなかったです(笑)