※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっち
家族・旦那

運命を感じる出来事が続いた女性が、一目惚れした男性と再会し、再婚したエピソードについて相談しています。運命を信じるかどうか、という問いについての意見を求めています。

運命って信じますか?

私は中学2年生である男性に一目惚れし
猛アタックをして1ヶ月ほど付き合い
すぐ振られ中学3年生で同じ男性に告白され
半年ほど付き合い別れた人がいました。
その後違う人と1年半付き合ったんですが
結局一目惚れした男性が忘れられずその人とも別れて
会うことになったんですが(相手も未練あった)
なぜかふと冷めてしまい
それからは疎遠状態でした。
それから遊びに走り色んな人と付き合い別れ
県外の人とお付き合いし結婚する事に。。
ですが結局ずっと心の中には一目惚れした男性が居て忘れる事は出来ませんでした。
それでも2人子宝にも恵まれ心の中で何回も気付かぬフリをしてそれなりに幸せに暮らしていました。
ですがある時当時の旦那は出張生活で寂しく自分の人生はこれでいいのか考えました。1回きりの人生なら本当に好きな人と一緒に居たいと強く思うようになり喧嘩したり我慢の限界がきて離婚。
その後一目惚れした男性に連絡をとり会いたいと言ったら会ってくれて今までの気持ちを話しました。
すると相手もずっと忘れられなかったと言ってくれてお付き合いから始め少しして妊娠再婚しました。

ちなみに男性の実家は団地で昔の私の祖母の家も同じ団地で小さい頃会っていたかもしれない。
父同士が建築業でたまたま工務店が一緒顔見知りだった(これは疎遠になってからです)
男性は別れた後も未練があり結婚願望もなく今後結婚する気はなかったようです。
どう思いますか?運命だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

運命の人は、離れてもまた再会すると聞いたことがあります!
私も夫と高校生の時に一瞬付き合い別れ、大人になってから偶然SNSで繋がり、再会、結婚しました🫢
また出会う運命だったのかもね〜なんて冗談混じりで話をしました笑

ミッフィー

運命というより行動力と偶然のような…
それを運命というならそうかもしれませんね😅