※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那は北海道へ、私はエピナール那須への旅行を希望。子供と楽しめる場所を探しているが決まらず、困っています。

自分の行きたいところへ旅行に行きたい旦那(北海道)
子供達が楽しめそうな近場なところへ(車2〜3時間)旅行に行きたい私(エピナール那須)

はぁー
行き先決まらない😥

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら大人が行きたい場所優先で行きます☺️
ご主人とかわりばんこでどっちが先に行くかで妥協案が必要になりますね😂
私はいつも夫を置いて子供と2人でいっちゃいます✈️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

北海道行きたくないわけではないんですよ〜🥺
    時期が11月下旬〜12月上旬のため、雪が億劫で😅
    那須は遊びスポットたくさんあるので大人も子供も楽しめるかなと!でも近場すぎて嫌みたいです😅
    都内在住のため車で2時間くらいです😂

私は夫を置いていくという選択肢はないのでそれは無しですね🤣

• 9月6日
ぴっぴ

お子さんおいくつなんでしょうか🤔エピナールが候補ということは、まだ小さいのでしょうか。

エピナール那須など、ホテルで遊ぶ系は、子供が大きくなってくると子供自身がつまらないってなるのと、4〜5歳になると、他の子と体の大きさや力の違いがあるので遊びづらくなります😖💦

ただ、小さいうちしか大人の行きたいところに連れ回せないというのも確かに合って、北海道も楽しいですね。小学生くらいになったら、大自然見ても感動してくれるので、連れて行きやすそうですが。

私なら旦那置いて行くかもです、、😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供は早生まれの2歳と5早生まれの5歳です!
    ホテル小さい子むけなのは承知の上で、動物園とか東部ワールドスクエアとか、まあ私が行きたいのもあるのですが楽しそうだなーと思い🤣

北海道もいいですよね🥺
    私が旦那大好き人間で、置いていくという選択肢はないので今回は夫を労うため好きなとこ行かせようかなーと思ってきました🥺❤️

• 9月6日