※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が17時半に出かけ、11時過ぎに帰宅。5時間焼肉屋にいたが、2時間コースだと思っていた。夫の言動が怪しいと感じる。焼肉屋で5時間過ごすのは普通?

しょうもない話聞いてください🙇🏻‍♀️

夫が職場の飲み会で焼肉に行くと言い、
17時半に出て行きました。
だいたい2時間コースかなと思い9時には
帰ると連絡が来るかなと思っていたのですが…
ようやく帰ると連絡きたのは11時過ぎでした。

てっきり二次会に行ったのだと思い、
二次会あったんだね!と聞くと
『いやいや、ずっと焼肉屋にいた』
と言いますが…逆になんかあやしい🤔

5時間も焼肉屋にいることってありますか?
わたしは2時間コースで、ラストオーダーです
って言われた後に延長とかしたことないので
全然焼肉事情が分かりません😅

5時間焼肉…
本当は言いにくい店に行ってたんじゃないのかい?
って思っちゃうのはわたしがおかしいのかな…

コメント

ママリ

コースにしてないならあると思います!
なんか居心地よくてずっと居ちゃう時あります🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    夫は、2時間コースの後、飲み放題だけ延長でちょこちょこ食べ物を注文してたとか言ってました!
    疑うつもりはないんですけど自分が経験したことないので、なんかしっくり来なくてモヤモヤしてしまいました笑😂

    • 9月5日
まむ

まっっったく同じことありました😂
そして私も同じこと思いました😅
ガールズバーとか行ってたんじゃないのー?と内心思ってますが、うちの夫は飲みに行くのは年に数回とかで普段特に怪しいこともないので目を瞑ってます🫣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですか!
    仲間のように感じて心強いです🥹
    わたしも、夫の職場が男社会なのもあるので、ガールズバーとか行ってたんでしょ〜と内心思ってますが、年に数回しか飲み会がないので多めにみたいと思います🫣
    でももともとキャバクラとか好きなタイプなので若干あやしく感じてしまいます💦

    • 9月5日
  • まむ

    まむ

    仲間ですね🥹
    うちの夫も男社会です!
    男性多い職場だと二次会にキャバクラとかガールズバーとか行くのありがちですよね😓
    うちも元々ガールズバー好きなタイプなので、チャンスがあれば行くよねって思ってます😑
    超絶人見知りなのとチキンな性格なのもあって、そっから浮気に発展するとか怪しいこととかは一度もないので、たまに行くのはまぁいいかと思うようにしてます!
    モヤモヤはしますけどね〜🫠🫠

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

大人数とかだと食べ放題とか
コースの後、
移動が面倒だから〜で
追加単品でアルコールやつまみ
頼みながら語るとか結構あります🤣

ガルバとかキャバだと
移動込みで2時間は短いと思うので
途中で抜けてきたとかじゃければ
可能性は低い気がするな〜と思います😊!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに移動のことを考えると、二次会行ってなさそうですね🍺💭
    頭では分かっているんですが、疑ってしまう自分が嫌になります🤦🏻‍♀️

    • 9月6日