※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スリミママ
お仕事

パートのおばさんが体調不良で休むと文句を言う。パワハラと感じている。店長も問題視している。訴えるべきか悩んでいる。

子供が体調不良で仕事を休みになったり、出勤を遅らせたりした時に文句を言ってくる職場の人間っていますか?

パートのおばさんがそうで、毎回なのでパワハラで訴えようか考えています。
休むと職場に迷惑かけているのは重々承知なんですが、おばさんの機嫌が良い時はまだお子さん小さいから体調壊すのはしょうがないから気にしないでね。とか言ってるくせにイライラしだすと、迷惑してるだの、要らないだの言ってきます。
子供が体調壊しても何が何でも出勤してきてください。と言われました😅
ならばおばさんが飼ってる猫さんに何があっても絶対来てくださいと伝えていいですかね😂
毎回なのでさすがに精神的にきています。

トラブルメーカーなので店長的にも人が居たら即辞めさせたいみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっば!!!
それ伝えてください!
同じくらいの圧で言い返したりましょ👍

• スリミママ

スリミママ

やばすぎますよねー。
    初めて言われた時に言い返したらヒステリック起こして、お客さんの前でも文句言い始め無視が始まり子供か!って思いました(笑)

• 9月5日
ポムポム

んー。
確かにおばさんヤバいですが、
店長的には、休みがちな従業員よりシフトきっちり出れる従業員のが重宝すると思います💦
小さい子供がいると休みがちは仕方ないんですけどね、、、
難しい問題ですよね💦

• スリミママ

スリミママ

私は正社員、時短勤務で復職させてもらっていてオーナー、店長には休んだりする事は承知で店舗に引っ張ってきていただきました。

それがおばさんには気に食わないみたいです...
    正社員なら週5キッチリ出なさいよと言われました🙁

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

おばさんはお子さんいないんですか?

• スリミママ

スリミママ

成人してる男の子が2人います😅
    私も子育てしてきたから大変なの分かるよ。と言ってきますが、何が分かっているのか...(笑)

• 9月6日