※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2人目男の子の服選びに悩んでいます。男の子服も楽しいですか?可愛い双子にキュンキュン♪

姉妹が良かったけど2人目男の子だった方!

最近2人目の服選びをしていますが、娘の時ほどテンション上がりません笑 
娘のお下がり着せたかったなーとか、可愛い服が多いせいかやけに女の子服に目が行きます👀

実際育ててみて、男の子も可愛いですか?洋服など楽しめていますか?

今日児童館で7ヶ月の女の子と男の子の双子が居て、もう可愛くて可愛くてキュンキュンしてしまいました😚❤️❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中は全く男の子服にときめかず、女の子の服はやっぱり可愛いなーいいなーと思っていました💦でも産まれてみれば我が子はどっちでも可愛いですね〜😭首が座って着られる服も増えてきた辺りから服選びが楽しくなりました😳✨

はじめてのママリ🔰

男の子も可愛いですよ💖

娘のお下がりは泣く泣く姪っ子にお渡ししました😭😭😭
下の子が男の子で今7ヶ月ですがやはり洋服はいまだにあまりときめかなく全部旦那任せにしてしまってます、、😱

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!姪っ子行きになりますよね😓うちもそうなりそうです!笑 

正直、娘さんの方がお洋服お金かけちゃっていたりしますか?💦 私なんか産後そうなりそうで、、実母に怒られました🥲

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜーーーんぜん娘の方が洋服お金かかってます😂なんとゆうか男の子の洋服って味気ないとゆうか、、🤔女の子の方がたくさんあるので🥲(笑)
    息子の服買いに行ってもなぜか息子の服買わずに娘の服買っちゃってるってことも多々あります😂

• 9月6日
🩰

女の子よりも男の子の服はどこに行っても少なく感じます🥲中々好みのがないかもしれませんがどうにか色んなところの服を組み合わせて自分好みに寄せるしかないですね!

いちご

姉妹希望ではなくどっちでもーってかんじでしたが、

男の子の服が少ないなっておもいます😅
娘のはバースデイで買うことが多いですが、おとこの娘着れるもの少な!っておもってます😂

まだ4ヶ月ですが、
目が合うだけでニコニコキャッキャしてくれるので娘も幸せそうにしています☺️

𓆡

男の子やっっばいです🥺❤️‍🔥
2人目で余裕があるからかもしれませんが、もうただただ癒し、、目があってニコッとしてくれるだけで胸がドキドキします🥺

男の子の服少ないからこそ好みの服見つけた時のよっしゃァァァァァァ!があります🫶🏻
シンプルな服でお揃いさせてます🍒

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊最高のコメントです!
    今日見た7か月男の子も本気で可愛くて母性が溢れ出ました!笑
    はじめは可愛がれるか不安はありましたか?💦

お揃い楽しみです❤️

• 9月5日
  • 𓆡

𓆡

特に可愛いがれるか不安とかはなかったです🥺
    後々考えれば年が近い姉妹だとこれから先ずっと比べられたりするかなーとも思って異性でよかったと思ってます😙

ほんっと男の子可愛いので安心してください💖

• 9月6日
moon

男の子の洋服も可愛いですよ〜🥹

しまむら、西松屋、バースデイだと、どうしてもパッとしないですけどね😖

ブリーズ、マーキーズは定番で可愛い❤︎
しかも男女のお揃い服とかあります!
赤ちゃんと幼児のお揃いとかもあるので、この2つはわりと行きます😊

大きくなってくるとユニクロのポケモンTシャツ好きになって、兄弟姉妹みんな着てます😎
GAPもジュラシックワールドとか、ミッキーとか着せたり。
あと、男の子服はヘリーハンセンもシンプルで好きです

ふらっと入ると、男女どちらの服もついつい買いすぎちゃいます🤩

ママリ

姉妹希望でしたが男の子でした!でもめちゃくちゃ可愛いです😍😍😍今は男の子で本当に良かったと思ってます!
男の子の服も赤ちゃんの間は結構可愛いです!私はむしろ娘の服選ぶより男の子の服選んでいる方が楽しいです!😂
ただ110センチ以降になると男の子の服はまじでないですね😩😩もっと頑張れよ会社!!!と思います😂

お揃いも女の子同士のがっつりお揃いではないけどほんのりお揃いにしたりして可愛いですよ🙂

はじめてのママリ🔰

上の子が女の子で
たくさん服を買ってました😇笑

やっぱりお店に行くと
いらないのに可愛い服小さいの見ちゃうの
わかります🤣💓

男の子の服も産まれてしまえば
色々着せてあげたいなとは思って
購入したりしますが
娘は第一子というのもあり大量に買っていましたが
下の子は必要枚数くらいしかないです🥲

子供は2人ともとっても可愛いです☺️💓