※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもや夫がいなくなる不安を感じる方いますか?幸せを大事にしましょう。

ふと子ども達や夫が事故や病気でいなくなってしまったらどうしようと考えてしまい、不安になることがあります😞
その時の気持ちを想像して心が痛くなり、そんなことが本当に起こってしまったらどうしようと思います…
同じような方いらっしゃいますか??

起こるかも分からないことに不安を抱かず、
今の幸せを大事に毎日を過ごすことが大事ですよね

コメント

あんよ

わかります。
子どもの遺影が頭に思い浮かんでしまって1日がキツくなる事があります。
考えただけで生きた心地がしないです。

下の子を妊娠中も、ずっと思っていて
下の子が産まれたら、上の子に何かあった時
死んで追いかけることができなくなるのが怖いと思っていましたし、今もそう思います。

なるべく明るいこと考えていたいですよね💦

ままり

最後の一文が全てです😊本当にその通り。
ただ、大切な人が増えるにつれて、不安も大きくなりますよね💦
毎日、幸せに生きていることに感謝して、悔いのない1日をお過ごしください😊