※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

帝王切開で3人産んだ方の経験について相談です。2人目の出産でトラウマがあり、3回目の帝王切開が心配。経験者の方の事例を知りたいです。

帝王切開で3人産んだ方いますか??

25のときに1人目、28のときに2人目を
産みました。
帝王切開です。

今34歳なのですが
子供たちも大きくなり
余裕がでてきたので赤ちゃんいいなと
思うようになりました。

34なのでもうそろそろ急ぐ歳かなと思いつつ
葛藤しているのですが
帝王切開で2人目のときに胎盤とへその緒が
劣化していて2400グラムで産まれてきたのが
トラウマになってて踏み切れません。
帝王切開も3回目となると大丈夫なのか??と不安になってしまい、、、
悩んでる時間はないのは存じてますが。。

帝王切開3人産んだ方どれぐらいいますか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

はい✋3人目(全員)帝王切開です。23.27.34歳にそれぞれ産んでます☺️
さすがに4人目は危ないと言われてるので諦めました💦