※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

毎日やってるルーティンも覚えるし私の行動から次は何何やるの?とかも分…



毎日やってるルーティンも覚えるし
私の行動から次は何何やるの?とかも分かるのに
毎日言われてる注意はなんで聞けない?😂
なんでやらなくならないんですかね?😂


うちは夜寝る前に結構な確率で
娘に寝る前、最後の飲み物を渡してその間に
私がトイレ済ませて…ってしてるんですが
結構前から飲み物渡すと
「まま、トイレ行くの?」と言うようになりました😂
日中とかは渡しても言わないので
なんとなく寝る雰囲気が分かってるんだろうし
娘にママはトイレ行くよってその時に
伝えてたわけじゃないのに覚えたようです😳🙌

そんな感じで理解力あるなぁとか
周りよく見てるなぁってこと多いんですけど
それならなんで毎日テーブルに乗る?😂
なんで毎日おもちゃ投げて怒られる?😂😂と
疑問でしかないです😂😂😂

コメント