※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおきち
家族・旦那

4月から専業主婦になり今シーズンのドラマのほとんどを録画してみていま…

4月から専業主婦になり今シーズンのドラマのほとんどを録画してみています( ˙꒳​˙ )
昨日からスタートのあなたのことはそれほど←波瑠さんのドラマをさっき見ていると
『それって不倫のドラマやんな』←少し怖い顔で
と言って来ました。
以前も奪い愛を録画してたら不機嫌になってしまい
録画をやめて見るのも辞めました。

これだけ旦那が不倫に敏感なのには理由があって
自身の父親がそうで辛い思いをしてきたんだと思うのですが
分かってあげないとと思う反面、ちょっとしんどいです。

今までバリバリ働いていたので自宅では見るテレビがないと暇で仕方がありません。
切迫早産ぎみのためあまり外にも出れません。

何が言いたいのか自分でもよく分かってらなくなってしまいましたが、少しはかせてください( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

コメント

せみさん

旦那さんの気持ちを汲んであげて、なおかつ見るならいない時に見て消すのがいいかな?と。私も今クール色々観てます♪

  • あおきち

    あおきち

    お昼に見て消すことにします(`・ ω・´)ゞビシッ!!
    前回のドラマは少しハズレが多く感じましたが今回のは色々楽しみです\( ¨̮ )/♡

    • 4月19日
yuunpy

今は、TVerとかあるので
録画しなくても見れますしバレませんよ(*´艸`*)♡

妊娠中は、ゆっくりしたいし、
結構暇ですもんね(^-^)

  • あおきち

    あおきち

    ありがとうございます😢
    そうなんです😣暇すぎて😖
    赤ちゃんに早く会いたいです😭

    • 4月19日
  • yuunpy

    yuunpy

    グッドアンサーありがとうございます✩︎

    早く会いたくて堪らないですよね♡
    でも、ゆっくり出来るのも今だけなので
    のんびり、ゆったり過ごしてくださいね!

    最近、気温差激しいので
    身体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください😎💕

    • 4月19日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

昼間旦那さんがいない時に見ればいいと思いますよ!

  • あおきち

    あおきち

    そうですよね(;・∀・)

    • 4月19日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

    夫婦円満の秘訣ですー

    • 4月19日
  • あおきち

    あおきち

    ありがとうございます(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    • 4月19日
ももちま

わかりますー!!

うちの旦那は近くに不倫した人とかはいないのですがとにかく心配性で😅

不倫ドラマや芸能人の不倫したニュースでも、

ももちまちゃんがこれ見て刺激されたらどうしてくれんねん!

とかいって怒ります💧

なんなら

想像したら悲しくなってきた、、


とかいって勝手に妄想して悲しんでます(笑)

なのでドラマは昼間の旦那が仕事のときにみてます😆
今は見る暇ないですが妊婦のときはほんともて余してました😁

  • あおきち

    あおきち

    奥さんラブなんですね😍
    私の場合はちょっと違うかもです😓
    心配というか、
    不倫のを興味持って見てることに神経疑うみたいな感じかなと。

    • 4月19日
sakura

うちもです。
不倫ドラマ見てたら俺は見たくないって言われます。
昨日も、トイレの点検で男の業者の人が来たら、
不倫してない?何もされてない?って、仕事から汗だくで走って帰ってきました。

  • あおきち

    あおきち

    不倫願望がある訳じゃないのにね😓
    旦那さん可愛いなぁって思っちゃいました🤗

    • 4月19日
deleted user

うちも以前昼顔観てたら不倫ドラマだから嫌いって言われました!私は内容というか雰囲気が好きなドラマなので全話録画していない時観てます笑

  • あおきち

    あおきち

    昼顔見てましたー😂👍
    こそっと見ることにします(`・ ω・´)ゞビシッ!!

    • 4月19日