※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

夫はいつも6〜7時に帰宅し、8時までには連絡する。子供のお風呂は夫が担当。今日は連絡なしで遅くなっている。理由を考えイライラしている。

いつもなら6〜7時で帰宅
遅くても8時

それ以上遅くなる時は連絡してくれます。
いつも子供達のお風呂は旦那担当。
遅くなるとわかった時は手際良く全てを終わらせたいのでスムーズにことが済みます。

今日は連絡なしでまだ帰ってきません。
スケジュール崩れるし、一言連絡しろよってイライラしてるのですがみなさんならどう思いますか??

急なトラブルかもしれないし、連絡できない何か理由があるのか持って思いますか?
私の心が狭いのかな、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事なら連絡もできないことありますし、これ以上は待てないっていう時間になったら連絡なくてもさっさとお風呂入れます。

• ゆー

ゆー

いつもなら、仕事忙しいよなーって思えるんですけど今日はダメでした😭

• 9月5日
みに

仕事中なら忙しければ連絡取れないと思います😭私は、期待して落胆してリズム崩れるの嫌なので、平日はお風呂自分で入れちゃった方が楽かなって思いました🫠💦
旦那さんお休みの日にお風呂頼んではどうですかね?

• ゆー

ゆー

お風呂入れて欲しいと頼んでるわけじゃないんですけど、自然と旦那担当になってしまうんですよね😭

• 9月5日
⭐︎

私は帰ってきたら
入れてもらおうという感じにしてます。
帰ってくる確率低いですが😂