※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後のダイエットがうまくいかなくて悩んでいます。出産後5ヶ月経ち、体重が戻らず、ストレスで暴食してしまいました。おすすめの方法があれば教えてください。

産後のダイエットがうまくいかなくて悩んでいます。

出産後5ヶ月が経ちますが出産前の体重(7キロ増)に戻りません。出産後すぐから完ミになったのも原因の一つかもしれませんが💦
昔今と同じ体重になったことがあるのですが今ほどブヨブヨじゃなかったし、こんなに体が重い感じもなかったです😂

運動と食事制限してたらストレスで今日暴食してしまいました。
なにかおすすめの方法あれば教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

筋肉がきちんと戻ってくるのは半年からだから、まだだるんだるんなのはおかしくないと思う!!
プラスで室内にいっぱなしで筋力が落ちるので、かなり意識してる人じゃないとそんなもんじゃないのかなぁって…
ただ、一年を過ぎたらもうそれは身になってるので、いっぱい抱っこしてスクワットしてくださーい!!
お母さんと一緒を振り付け覚えておくのもおすすめ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    身になる前に運動頑張ります😂

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

私も全然痩せませ〜ん😂😂
膝が痛いし立ち上がったり起き上がるのに苦労してます🥹
妊娠前と太り方も変わって、妊娠前は太るとパン!と張るような感じだったのが、今はダルダルです…😭

私もダイエット頑張ります😠
一緒に健康的に痩せましょう!
適度な運動と適度な食事制限で👍

外はまだまだ暑いので、イオンとかのショッピングモール内を歩き回ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    わかります〜!膝にきますよね〜

自分の後ろ姿の写真とかダルダルのお腹見るたびに泣けてきます🥲
    ショッピングモール散歩いいですね!😳
    やってみます!

• 9月5日
すいちゃんママ

初めまして😊
ダイエット私も頑張ってます!!

生後3ヶ月で、-11kgです😭
(現在157cm49.6kg)

4kg位は産後緩やかに減りました!
体重が落ちなくなってきたので、7月の最後から16時間断食ダイエットをしていて、8時間のうちに脂肪燃焼スープを大盛り作ってたらふく食べてます、多い日は夜だけでどんぶり3杯とかいきます😂
野菜が沢山入っていて栄養も摂れるのでおすすめです!

まだまだ暑いので散歩などは朝に少ししか出来ませんが、昼に娘が寝ている間に横でプルプルしながら筋トレを5分くらいだけしてます、まだまだぶよぶよです笑
筋肉全然戻ってきません笑

混合栄養なので、母乳に足りない栄養はサプリメントでできるだけ補っています!

一緒に頑張りましょう!!!🔥🔥