※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにゃ
お仕事

事務員の方が3万円の現金不足で困っています。台帳は合っているが、会社の現金が足りない状況です。明日、本社から上司が来る予定で、上司が対応してくれます。皆さんも同じ経験はありますか?

事務員してます。
私の確認不足で現金が3万足りません。
台帳も合ってるし、会社にある現金をいくら数えても足りませんでした。
明日、この件で本社から偉い人?が来る予定です。
直属の上司が対応してくれます。
申し訳なさすぎます。
皆さんもこんな経験ありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にあります!人間なんだからミスはつきものと思ってます。

はじめてのママリ🔰

上の人間やっていますが、上の人間ってのは別に怒ってはいないことの方が多いですよ。
今後どうしたら次の犠牲者が居なくなるかを考えるために、現場を見るので、できるだけ普段通りにして貰ってくれた方が、何が必要なのかわかって力になりやすいから助かります。
あんまり気負いすぎないで…

はじめてのママリ🔰

コンビニのレジ金で6万円足りなかったことありました!
結局私のレジ操作ミスだったのでなくなったとかではなかったですが上司が本社の人に怒られ、
その上司の方からは
そのために高い給料を僕らは貰ってるから全く気にしなくていいよと声をかけていただきました。
大丈夫です!誰にでもミスはあります😤!!

はにゃ

皆さんお返事ありがとうございます。
私も交え状況説明、今後の対策を話して今日は無事終わりました。
このまま収束すれば良いのですが、、、( ; ; )