※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が洗い物をすると言ったけど、食事後に疲れたと言って私に任せてくる。早く言ってほしい。他の人はどうする?


旦那が 自分洗い物するから。と言ったの
ですがご飯食べ終わったら あー疲れたー
洗い物まだだーあー。とずっと言ってます😅

私は専業主婦なので別に洗い物しても
いんですが自分がするって言ったのに…もう
結構時間経ってるのに私にやってほしいなら
早く言ってほしいのに何なんだろと思ってます。
みなさんなら優しく自分がやるよ!っていいますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

言いません😅ほっときます。
たぶん最初から、あー疲れたとか言えばやってもらえると思って舐めてそうですし、そういう姿って子どもも意外と見てると思うので。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分専業主婦だからやらなきゃ
    かなと思いつつ以前も同じこと
    あったとき、洗い物してほしい
    なら早めに言ってね!って
    伝えたのに…と思ってしまい😅

    うちのルールで作った人じゃ
    ない人が洗い物ってルールで😂

    • 9月5日
はじめてのママリ🔰

えー、その感じ、わたしはやさしくできないです😂
それなら今日は疲れたからやってほしいって直接言ってほしいし、洗い物くらい疲れててもできるんじゃないかと思ってしまいます🥺
わたし厳しい方かもです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります‼️
    やってほしいって言って
    くれたらやります!私も
    やってほしいーって伝えるので!
    旦那は疲れたーって横になるので分かるけど、やることやってから休んだほういいじゃんって思います…

    みなさん手伝わないようなので
    私もお願いされない限り知らんぷりします😂明日の朝私が
    やることにならなきゃいいですが…
    それなら先にお願いって
    言って!って伝えてみます😤

    • 9月5日
 sistar_mama

旦那さんに責任持ってやってもらいますね!