※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

27週で性別が不明で、名前を決めたいけど確定していない。同じ経験の方の体験談を聞きたいです。

女の子って言われて後々男の子だった方いらっしゃいますか?
27週なのですがいまだに性別が曖昧な感じです😅💦
毎回検診の時にお股を閉じててよく見えず先生からも
女の子かなー?まだよくわからないですねって
毎回言われてます😂💦
恥ずかしがり屋なのかな〜と思いつつ早く名前決めたいので
確定して欲しい気持ちもあって、、、

体験談教えていただけると助かります😭💕

コメント

はじめてのママリ🔰

私ではなく、職場の方なのですが8ヶ月過ぎてから男の子って言われちゃった〜と嘆いていた方がいました😂
その方は上の子が男の子で、下の子は女の子と言われていたのでルンルンだったそうです😂

私は女の子でしたが、周りにも産まれたら男の子だったとかたまに聞いていたので産まれるまではなるべく気にしないようにしていました!

はじめてのママリ🔰

いとこが出産したとき、出産直後に『元気な男の子ですよ~』って言われ、目が点になったそうです🤣

えっ、女の子って言ってましたよね、、、違うの、、、?

と出産直後にフリーズ。
もちろん外にいた、親もご主人も、フリーズしてそうです😅

🌻

私の姉は最初は女の子と言われていて女の子の名前を考えていましたが、途中で男の子と言われて慌てて名前を考え直していました💦

身近にそういう事があったので、自分が妊娠をした時は女の子と男の子両方の名前を考えていました😊