※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

旦那さんがトヨタ系の会社で年単位の海外出向に行ったことある人います…

旦那さんがトヨタ系の会社で年単位の海外出向に行ったことある人いますか😣??

給料って年間でどれくらい上がりましたか😢??

一昨年くらいから夫に海外出向の話しが何度も来ていますが、去年までは子供たちの園が別々のためお互いに送っていかないと私の出勤時間に間に合わないことを理由に断ってきました。今年は同じ園になりましたが来年から上の子が小学生です。上の子を見送ってから下の子を園に送っていくとなると絶対に出勤時間に間に合いません😢

もし海外出向に行ったら戻ってくるまで3〜4年です、、、
夫自身も行きたくないらしくてメンタル強めに断っていますが話に聞く上司の感じ的にそろそろ限界な気がします😵

最悪、朝30分時短勤務を増やせば対応できますが私の職場の人からしたらいい迷惑ですよね😢毎日通勤に片道1時間かけて家ではワンオペで職場では肩身狭くなんて耐えれる自信がありません、、、
海外出向で上がる給料の額次第では正社員を辞めて家の近くでパートで勤務したいと思っていますがローンや教育資金を考えると本当に金額次第です😢💭

参考までに教えてください😭

コメント