※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

家族全員が風邪で、コロナ検査で陽性が出た可能性があります。妊娠中のため心配です。

夫婦+子ども+実母で住んでいます。
旦那と実母が一昨日から風邪気味と言っていて、昨日は2人とも熱が出ました。
私も妊娠してますし、子どもも風邪症状などなかったので近づかないようにしてたんですが、昨日の夜旦那が少しだけならいいよねーとか言って子どもにベタベタしようとしてて😣
寸前で私が止めたんですが、かなり至近距離にいて💦
今日も熱があるので家にあったコロナの検査薬をさせてみたら陽性でした。
今のところなにもないですが、私も子どもも移ってる可能性大ですよね😭
出るなら2、3日中には出ますかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うつってるかもですねー😭
我が家がかかったときは
長女発症して1週間を経て次女が最後にかかりました。
間に私と夫です🫠笑