※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
子育て・グッズ

支援センターに行くタイミングが難しいです。皆さんはどんな時に行っていますか?午前中がいいでしょうか?

支援センターに行こう!と思ってたのに
グズったり、お昼寝めっちゃしたりして
なかなか行きたいときに行けないです…

今日も行こうかな〜と思ってたのに
ぐっすりお昼寝しちゃって連れて行けなくて😢
タイミングが難しいです😭💦

我が家は夫が11時や12時に出勤するため、
午前中は夫の準備や家事をしており午後に行こう!となるのですが午前中の方がいいんですかね😅

皆さんどんなタイミングで連れて行ってますか?

コメント

あーちゃん

午前中の方が動きやすいですね😅

  • みこ

    みこ

    うちは午前中バタバタしててなかなか動けないです😭笑

    • 9月6日
ママリリ❁⃘

午後からの時もあれば午前の時もありました☺️
4ヶ月だとまだあまりリズムできてないと思うのでいけたら行こう〜くらいでいいと思います🥹

  • みこ

    みこ

    そうですよね🥹 スケジュールが…ってガッカリしてましたが、まだまだ生活リズムなんてバラバラなんで行けたら行く感じで気楽に考えます✨

    • 9月6日
ママリ

午後は昼寝してる子が多いから午前の方がお友達多いです。
年少の息子が午後行く時ありますが、来てる子ほぼいないor同級生くらいの子が来てるので一緒に遊んだりしています。
娘が行く時は午前or昼寝終わった3時くらいに行きます。

  • みこ

    みこ

    たしかに午後は人が少なめな気がします🤔
    私もお昼寝後の15時くらいが都合いいです😂

    • 9月6日
S

うちはお腹空いたりしてグズらない9.10〜時に行ったり
お昼寝して家事も終わり余裕がある日のみ夕方ちょこっと行ったりしてました!

  • みこ

    みこ

    私も夕方にちょこっと行く感じです!朝に行けるのすごいです🥹

    • 9月6日