※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

エンジェルサウンズの購入を迷っています。心音はしっかり聞こえるでしょうか?メリットデメリットを教えてください。

エンジェルサウンズの購入を迷っています!
メリットデメリットなどあれば教えていただきたいです🥺

雑音しか聞こえないというコメントをチラッと見たのですが、しっかり心音は聞こえるものでしょうか??

コメント

あや

1人目からエンジェルサウンズヘビーユーザーです!一番安いの使ってますが、臍帯音も心音もしっかり聞こえました🥹
初期の頃の4週間に1回の健診が不安で使ってましたが本当に買ってよかったなって思った商品です☺️

• らら

らら

ヘビーユーザーさんですか!
    何周の頃から使い始めましたか??

まだ8週だと聞こえないですかね?😣

• 9月5日
  • あや

あや

9週の頃に購入しましたがまだ小さかったのか、13wまではなかなか見つけれずでした😭
    2人目は、だいたい居てる場所がわかってたので10週頃には見つけれました!

自分が思っているよりもっと下で、毛の真上から聞こえました☺️

• 9月5日
  • らら

らら

やっぱり購入が早すぎて聞こえなくても逆に不安になりそうですね💦
    毛の真下?!そうなんですね🫨

• 9月5日
  • あや

あや

ですね🥺
    最初見つけられなかった時は買わなかったらよかった。ってちょっと思っちゃいました😂笑
    でも臍帯音だけでも聞こえてたら赤ちゃん元気だって聞いたことあります!

• 9月5日
ママリ

心拍しっかり聞こえます♡

安心材料となりデメリットはないです☺️
12週から使い始めたのでその時にはしっかり聞こえました😊
色んなところで聞こえたりしたのでしっかり探せば聞こえないことはないと思います😊

• らら

らら

デメリットないんですね!☺️
    毎日不安なので、夫と相談してみます🤩

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

高位破水で入院したその時まで
    使ってましたが
    うちの病院がだったのかもですが
    途中から心音を聞くことは無かったのでエンジェルサウンズで聞けてよかったですよ🥰

• 9月5日
りい

10週くらいの時に「少しでも私の不安が解消されるなら」と買ってその時は見つけられない日もありましたが、11週に入ったくらいから少し強めに押し当てたら聴こえるようになりました!

健診が4週に1度なのでしばらくない時は毎日やっちゃってます💦笑
今日もさっきやってハッキリ心音聴けて安心したところです☺️
値段は安くはないですが、タイミングが合って自分の母親にも心音を聴かせたり気持ちに余裕ができたりしたので、買ってよかったとすごく思っています✨

• らら

らら

11週くらいから強く当てると聞けるんですね🥰
    レンタルで考えてるので、12週頃からやってみようと思います✨️
    家族にも聞かせれるのいいですね✨️

• 9月5日