※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

愛想悪い人の理由は何ですか?

食品レジで働いてますが愛想悪い客多すぎて本当にイライラします。笑
しかも小さい子ども連れてるママでもめちゃくちゃ愛想悪い母親もいてなんだこいつ。って思ってしまいます🥹

愛想悪い人ってどうして悪いんですか??

コメント

ゆうゆう

こっちは客だ!って意識なんでしょうね。

待ちが長いと並んでいてあからさまにイライラしている人もいますよね。

逆で今日、コンビニの店員さんがすごく感じが悪くて

わたし何かしたかな?と思い名札をちらっと見たら(性格わるい私です💦)店長さんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、わかります!店員でも愛想悪いやついますよね!
    ダイソーとかも悪い人ばっかりで100歩譲って客側が愛想悪いのはまぁですが店員側が悪い意味はわかりませんよね😀

• 9月5日
はじめてのママリ

めっちゃわかります🤭
私は食品レジではないですが
車の鍵を預かったりするんですがいきなり投げつけられたり
知ってるやろ?ってあたかも
みんな知ってるだろ?って話してくるのはだいたいおじいちゃんやおばぁちゃん系です🤣
若いコの方が話ちゃんと聞いてくれます!

客だ!俺様だ!みたいな。

子供放置しまくり、走らせまくり、で注意しない親もいます💦

なので私はスーパーとか行くとレジの最後にありがとうございます。って言うようになりました🤭うちのお客さんもありがとうって笑顔で返してくれるので真似するようにしました👍
お互い気持ちいいです🤗