※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妻に対する家族愛が大事。性欲が薄れるのは自然。身だしなみを整えることも大切。旦那さん次第も重要。

妻に対して家族愛になり、性欲が薄れて妻だけedにならない為にはどうしたらよいのでしょうか。
できるだけ身だしなみに気を遣うこと?

それとも旦那さん次第?

コメント

旦那さん次第だと思いますよ。どんなに身だしなみに気を使っても、妻を見る目が子供の母親だったり、見た目だけ良くても中身にうんざりしてたら立たないでしょうから。女に見えない、って見た目だけじゃないと思います。見た目も大事でしょうけどね💦

ママリ

結局は旦那次第かなと思いますが

見た目は気をつけています。
それよりも中身の女性らしさ、可愛らしさの方が気をつけています

イライラしていると誘いたいなと思えないと思うので☺️

約30年変わりなく愛しあっています♡

結局、旦那さん次第だと思います🥺
何に興奮するか、人生観、生まれ持った性欲も大きいな〜と感じます。

はじめてのママリ🔰

旦那次第かなと思います…

私髪の毛も一つ結びぐちゃぐちゃ、パジャマもおもしろT見たいの着て、毛も剃ってないのに何故か旦那はそうゆう目で見てきます😱💦
でも割と性的なこと?をオープンに話してする時は面白い雰囲気出さないよう極力頑張ってるので普段とのギャップなのか?とおもってます。

わんわんお!

旦那さん次第だと思います🥲
性格もスタイルも完璧な女性でもレスられたり、失礼な話ですですが、顔も可愛くなくてスタイル良くなくても定期的に抱かれてる女性もいます…

より

旦那様次第だと思います。
私自身、結婚前とは程遠い体型になり、お肌のケアもそこまで一生懸命ではないのでシミなども増えてますが、夫からの愛情は変わってないです。

はじめてのママリ🔰

旦那さん次第です🥲
旦那は1人でやりすぎて、薬ないと出来ません😂
行為をすると緊張してダメみたいです…

はじめてのママリ🔰

こればかりは性欲の問題なので
むずかしいですよね。性欲つよい人はたぶん奥さんじゃなくても他の人とでもできるというか