※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
家族・旦那

性的な行為に興味を持ちつつも、メルレの範囲内での活動を考えていた女性。しかし、本気で取り組むことに不安を感じている。皆さんはこのまま続けるべきか、やめるべきか、どう考えますか?

下ネタです。開花してしまったかもしれません…

元々性欲強く、産後も変わらないです。
昨日から訳あってメルレを始めたんです。
最初はもちろんお金稼ぎで。ですがだんだん本気でやりたいなと思ってきてしまって…

それこそ通話で言葉責めされながら、したいとか
見せ合いながらしたいみたいな…

私としてはあくまでメルレだけだと思っていたので、見せるのも谷間くらいにしようという感じで。。

旦那も非公認だし、本気でこんなことやり出したらお金云々よりハマってしまいそうで怖いです。
別部屋ですが声が漏れたら1発アウトですし…

皆さんならもうここで手を引きますか?
それとも自分も楽しめてお金がもらえるなんて天職だと前向きに考えますか?

コメント

ぽろん

旦那さんにそういった類の隠し事はしたくないので手を引きます!
逆にそういうのされてたら嫌ですし顔載せていない?とはいえそういう画像とか流出したら私は耐えれません💦

• ぽろん

ぽろん

旦那さんでなく自分の旦那です😂

• 9月15日
  • む

ですよね…

• 9月15日
ショコラ

メルレがどのような仕事?なのかわからないですが、メールレディ?ではないのですかね?

個人とのやりとり?LINEみたいな感じでしょうか。

我が家の家訓では、
子供にとって恥ずかしい親にだけはならない!なので、それが夫や子供たちに言えない事なら辞めます。

• む

メールレディです。男性とメールや通話をすると単価に応じてお金がもらえる仕組みです。
    訳あってやられている方が多く、アダルトあり、なし選択されて皆さんやってらっしゃると思います。
    ただアダルトアリだとしてもたいはんはお金稼ぎのために、頑張ってという感じだと思います。

そうですよねありがとうございます。

• 9月15日
  • ショコラ

ショコラ

そうなんですね💦
    ママリでたまに見かけるワードではありましたが、内容とかどこでその募集?を見つけるのか興味もなくスルーして生きていました。
    うーん、A◯や風◯とかそう言う職業を天職と思ってやられているプロの方もいるとは思うので否定はしませんが、やはり世間ではあまり良い印象ではないのかなと思っています…

私が主さんの親友なら全力で止めますかね😭😭😭

• 9月15日
まな

おそらく、ほとんどの女性がそういうのが嫌でやめてしまうと思います。天職見つけてしまった感じですね。笑
絶対稼げる少数派の方でしょうし迷いますよね。笑

でもやはり、ご主人と別れない限り裏切りだと思います。
もし離婚することがあったら、絶対やったほうが良いと思います😂

• む

まさかの天職に出会ってしまいました…
    ですが確かに私も覚悟を決めて結婚したい以上、それがたとえ転職だとしてもと思う気持ちがあります。

もしパートナーいなければ、仕事はむしろこれになってたかもしれません…笑

• 9月15日
はじめてのママリ

羨ましいです😭
以前旦那公認でやってましたがキモすぎて続けられなかったです…
旦那はそういう(NTR)性癖があるのでもっとやってほしかったみたいですが😂

私なら旦那さんに提案してみます!
「こんな稼ぎ方があるらしいんだけど私がやるのはどう思う?」みたいな感じで!
実際にそういう話を振って「え、やってみてよ!それで稼げるなら最高じゃん!」って言われて始めました😂
ちなみにうちは夫婦で通話してました笑

w.rounds🍒

私は、自分も楽しめてお金がもらえるのでやっています。
それに、お客さんから私とやり取りすることで毎日活力を貰えているとか、そういうふうに言われると、こういう仕事だけど、誰かのほんの少しの支えになっているのかもしれないなと別の価値も感じているからです。
この世の中、お金を稼ぐということはそう簡単ではありませんし、どんなことでも稼ぐっていう力はつけておくべきとも思います。
もしメルレっていうお仕事をしたいと思っているなら、自分の中でルールを決め、それだけは絶対守るようにすれば、やってみてもいいかもしれません。