※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

双子妊娠中でミルクメイン考えている初マタです。ポットとウォーターサーバー、どちらがコスパいいか悩んでいます。24本入りのいろはすを考えているけど、費用が心配。楽をしたいので教えてほしいです。

【双子 ミルクの作りかた どれがいいか】

現在初マタで双子妊娠中です。多分産まれたらミルクメインになるのかなぁと思っています。そこで質問なのですが

ポットでお湯を保温していろはすで湯冷ましするか

ウォーターサーバーを買うか、どっちの方がコスパいいと思いますか?

買おうと思ってるポットが象印のスタン 電気ポットってやつで17000円くらいです。いろはすは24本入りをケースで買おうと思ってます、これだけでも双子だと毎月結構かかりますかね?( ; ; )いろはす2リットルのケースの方が安いけど数日で使い切れるか不安で😭なので24本入の方がいいのかなと考えています

できるだけ楽をしたいのでこの2択で考えています🥺

どっちの方がおすすめか教えてください
そしてウォーターサーバーの方がいれば、なんのやつか月いくらかも教えてほしいです🙇🏼‍♀️

よろしくお願いいたします😖

コメント

初めてのママリ🔰

私はウォーターサーバー、一択です!
最初はT-falでしたがとってもめんどくさくて里帰り終わってすぐに買いました!大人も使えるし長く使えるのでとっても愛用してます!
ハミングウォーターで月3300円プラス保証付けて3500円です!なんかキャンペーンの時に契約すると1ヶ月分と配送代が無料で5000円ほどお得でした!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

コメントありがとうございます!私もハミングウォーター気になって調べてました😂✨✨

そんな中コメントがきて嬉しいです!

ハミングウォーターの熱湯は再熱湯など押さずとも70度以上はあるのでしょうか?🥺

• 9月6日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

はい!常に一定の温度で結構熱いです!笑

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます😭✨
    ハミングウォーターにします!笑

• 9月7日