※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsucan
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘に水着を着せる際、オムツの対応について悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

1歳1ヶ月の娘がいます。
明日小さなプールに連れて行こうと思っているのですが、水着は行く前に市販の使い捨ての水着を買って行き、着せようと思ってます(o^^o)
そこで、水着を着せた時オムツはどうすれば良いのかなぁ〜と(^◇^;)

普通水着だけでしょうが、まだ自分でトイレもできず、公共の場で漏らしてしまうのもダメですし…(;´Д`)

皆さんどうしてましたか?(;´Д`A

コメント

陽音まま

水に濡れても大丈夫なプール用のオムツ使ってみてはどうでしょうか??

natsucan

そんなオムツあるんですか∑(゚Д゚)
今まで普通のオムツしか買わなかったので知りませんでした(^◇^;)
ありがとうございます(o^^o)

陽音まま

うちは基本それだけで海やプールに行ってました!!
2.3枚ずつで売ってあるとおもうのでぜひ探してみてください!!

natsucan

長い時間入ってるわけではないのでそれだけでも良いかもしれないですね(o^^o)
ありがとうございます\(//∇//)\