※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お小遣いで60万円貯金したけど何を買うか迷っています。時計以外でアイデアをください。3人目妊娠も考えています。

わたしのお小遣いは月6万ですが、2人目妊娠中から産後まであまり物を買っていないのでお小遣いがほぼ丸々個人の貯金に回せました✨そこ(60万くらい)から何か自分へのプレゼントを買おうと思うのですが、いくら使うか、何にしようか迷います😍

みなさんだったら何買いますか?✨60万をはみ出しても大丈夫なので教えてください🥰

7月にカルティエの時計を買ってもらったところなので、今回は時計は考えていません🥹
それと、近々3人目妊娠も考えているので骨盤矯正以外でお願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

ココクラッシュのリングが欲しいです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ココクラッシュ可愛いですよね❣️

今までは指輪にあまり興味がなかったのですが先日指輪にハマるきっかけがあり、ちょうどココクラッシュ、トリニティリング、クラッシュリング、キャトルクラシックなどの太め指輪良いなと考えているところです😍

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくトリニティもいつか手に入れれたらなーと思ってます🥰
    数年前までトリニティ全く刺さらなかったんですが、最近急に可愛いなと思うようになって😂
    予算が高額な分、迷いますよね!
    素敵な品物と出会えたら良いですね💕

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも以前は全く興味がなくて🥹
    でも急に刺さる時が来ますよね😂

ありがとうございます💍♡
    少しだけどお話できて楽しかったです🥰

• 9月5日