※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

G,H,Iカップの授乳中のブラについて、大きめサイズの方のおすすめを教えてください。

G,H,Iカップの方、授乳中のブラは何を使っていますか?
妊娠中にワコールで測ってもらってGカップのブラを買っていたのですが、それも小さくなってしまいました。
今はIカップまで対応しているワコールのワイヤレスブラ(前をボタン止めするような)を使っていますが、着脱時も授乳時もボタンは使わないし正直不便に感じています…。
バストが大きめサイズの方、どのようなブラを使用しているか、良いものがあれば教えていただきたいです!

コメント

ママ

大きいと何かと不便ですよね💦
私も大きい方なのでわかります💦
アカチャンホンポで店員さん教えてくれると思いますよ!
私は当時しまむらのスポブラ的なのを使ってましたが、ちゃんとしたのを買えばよかったなと後悔です😓
めっちゃ垂れてます😭😭😭😭