※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊娠・出産

BT4で陽性ラインが出た後、BT6に濃いめのラインが出て、BT7には少し薄くなりました。再検査後、濃さが戻りました。この濃さでも妊娠継続可能でしょうか?

BT4から陽性ラインがでてきてくれてます。
BT6の夕方に濃いめに出て、BT7の朝に尿がうまくかからずのせいなのか少し薄めに。
念のため3時間後にやり直して、少し濃さは戻ってきました。
フライングをして不安になるなんて本末転倒なのは十分承知ですが、あまり濃くならず悶々としてます。
これくらいの濃さや、あまり濃くならなくても無事に妊娠継続、出産までいけましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じでしたよ!
写真が下の双子の時のです。
私もBT6.7で濃くなったり薄くなったりしてかえって、今回はダメだな…と諦めてもう検査薬やめたのですが😅11の判定日で陽性って言われて、「え…?」となり、12で再度やったら濃く出てました。

フライングは2日に1回くらいがいいっていうのは頭ではわかってますが、私も不安でやってしまってかえって不安になってました😂

• たま

たま

わー😭!!!!ありがとうございます😭✨
    双子ちゃんのご出産おめでとうございます💕
    濃くなったり薄くなったりすると自分の好きでフライングしてるのにハラハラしてしまって😂
    明日BT8で判定日なのでhcgの数値が少しでも高いことを願います😭🙏

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

フライング検査私もよくしていました!!
私はBT9が判定日でBT8の検査薬が写真の濃さでした!
今37週まできました!🥰
当時は他のフライング検査してる人がかなり線が濃くでていたので不安もありましたが、赤ちゃん育ってくれています!!
祈っています🙏🥚✨

• たま

たま

ありがとうございます😭✨
    検索するとみんな濃くて不安になりますよね🥹
    でも無事に37週を迎えられてるとのことで励みになります✨
    母子共に無事に出産できますよう、願ってます🥹💕

• 9月5日