※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫はお金を節約しすぎていると感じている。貯金はあるが、贅沢はしていない。毎週のホテル代を他に使いたいと思っている。

お金減るのが嫌な夫。
お金ないと言われて使いすぎないように気をつけないといけないと思っちゃう。
貯金はそこそこはある。
サロンとか行かないし、飲みに行かないし、服も安いのしか買わないし、車乗らないからガソリン代もないし、お買い物以外は出ないからそんなに贅沢していないんだけど。
毎週近くでホテル泊まりするお金をこっちに回して欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週ホテル泊まりする理由はなんなんですか!?🥹💦
娯楽なら年に1.2回でも良いから、憧れのホテルのスイートルーム泊まりたい、、、です❤️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一番は、じゃらんポイントがもったいないからって感じだと思います。
    もうGOTOの時代に1人でホテル泊まりに行き出してから、ずっとお泊りを繰り返しています。
    安さお得重視の損得勘定の人なので、スイートルームには一生泊まる事はなさそうです🥹

• 9月5日