※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た後に、ピンク色のおりものが出て不安。受診が必要か悩んでいます。

相談なのですが…(´._.`)
今日、生理予定日から1週間経ったので妊娠検査薬をしたら、クッキリ確認線より濃い陽性が出ました!❤️生理予定日2日前にフライングで検査薬を試した時も、クッキリ陽性でした。あと1週間したら受診しようと思ってた矢先…ピンク色のおりものが結構大量に出ました…😢鮮血ではなく、腹痛も今の所ありません。やはり診て貰った方がいいですよね…❓何も見えないのも覚悟はしてます💬流産経験もあり、不安です(´._.`)

コメント

なぉ♡双子mama

おめでとうございます♡

きっと大丈夫ですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

• N

N

大丈夫ですかね(;ε ;)とりあえず横になって明日病院行ってみます😢🙏
    ありがとうございました( ˊ• ·̭ •̥ )🙏

• 4月18日
ひい

行って確認した方が安心もできるし良いと思います!(;;)✨

• N

N

そうですよね‼️😢
    明日行ってみます( ˊ• ·̭ •̥ )

• 4月18日
  • ひい

ひい

赤ちゃん無事確認出来るといいですね☺️💓
    あとひたすら横になってた方がいいです!
    私1回ピンクの血出た時ひたすら横になってたんですけどすぐ出なくなって茶オリになって病院行ったら無事でした!

• 4月18日
  • N

N

ホント、陽性のテンションがだだ下がりです(´._.`)❌
    やはり安静にしてた方がいいんですね🙄今日はもう横になります😢🙏

• 4月18日
  • ひい

ひい

わかりますわかります!
    私夜出血したんですけどずっと泣いてました(笑)
    でも赤ちゃんていがいと強いですよ☺️
    信じてあげてください😌💓
    そうしましょ😊✨お大事に😌💕

• 4月18日
  • N

N

私も泣きそうです( ˊ• ·̭ •̥ )が、みなさんの温かい言葉と赤ちゃん信じて頑張ります😭‼️
    ありがとうございました☺️🌸

• 4月18日
えいとわママ

生理予定日から一週間後でしたら
胎嚢見えますよ(。˃ ᵕ ˂。)

• N

N

何もなくて胎嚢まで見えたらそんな嬉しい事はないです😭✨
    明日行ってみます( ˊ• ·̭ •̥ )

• 4月18日
  • えいとわママ

えいとわママ

初期の出血は結構多いみたいですし
    私も今回2日くらい茶オリが出てましたが無事育ってます(。˃ ᵕ ˂。)
    明日気をつけて行ってらっしゃい♡

• 4月18日
  • N

N

大丈夫な出血とダメな出血と見分けが難しいです(´._.`)💬ちょっと血ぽいの見るともうネガティヴです😭❌
    赤ちゃん信じて明日頑張ってきます😭🙏

• 4月18日
あー

生理予定日から1週間たっているなら病院いっても胎嚢は見えると思います☺
赤ちゃんはまだかもしれませんが!
ストレスが一番良くないので、病院で見てもらったほうがいいかもしれないですね😄

わたし検査薬だけじゃなく初診もフライングして4w6dで病院行きましたよ…😅笑
でも小さな胎嚢は見えました(笑)

無事に確認されることを祈っています😊✨

• N

N

赤ちゃんも見たいが為に来週に計画してたのですが😢❌
    あさみさんは早く行かれたのですね😳‼️でも、早く行った方がいいかな〜〜でもな〜〜て感じだったので、もう行ってしまいます‼️何もなければ安心できますしね(´._.`)

頑張ってきます(´._.`)🙏

• 4月18日
y☺︎︎

見てもらった方がいいと思います( ; _ ; )!
ピンクのおりもので病院に行ったら、切迫流産で入院になりました(´·_·`)
初期は出血することも少なくないみたいなので、心配しすぎてストレスになるのもいけないと思いますが、はやめに診てもらうのが安心かなあと思います😭💗
流産経験もあるんだったら、余計に心配だと思うので、はやめに受診して安心できる方がいいかなあと思います😔💕

• N

N

そうですよね😢💦とりあえず受診の為に今向かっております( ˊ• ·̭ •̥ )今は何も出てませんが…何もなければ安心するので行ってきます(´._.`)
    ありがとうございました😢🙏

• 4月19日