※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外構工事中に駐車場を借りたいが、近くに月極パーキングがない。徒歩10分のアパートに駐車場だけ借りられるか気になる。

外構工事中に別のところに駐車場を借りたいです。
ただ近くに月極パーキングがなく…徒歩10分のところにありますが、0歳児を抱えて1ヶ月間…と思うと遠いですかね💦?
近所にアパート(大和リビングとアパマンショップ)があるのですが、駐車場だけ借りることってできるのでしょうか?

コメント

ちゃんぴ

大家さんや管理会社に連絡したら借りれると思います!

私が住んでるアパートの駐車場、今はいないですが斜め裏のアパートの人が駐車場借りて使ってましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くの駐車場全滅でした😓
    部屋ごと借りないとだめと言われてしまいました💦借りられてる方羨ましいです!!

• 9月7日
  • ちゃんぴ

ちゃんぴ

そうなんですね😭😭
    大家さんによるんですね😔

• 9月7日
すぬ

空きがあれば借りれると思いますよ🤔
うちのアパートの駐車場も向かいの一軒家の方が借りられてます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空きあっても駐車場だけは断られてしまいました😱きっと大家さんに寄るんですね💦

• 9月7日
フレッシュなれもん🍋になりたいの

空きがあれば多分貸し出し可能です!
前に住んでいたアパートの管理会社の方がアパート住民以外に駐車場貸してると言っていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです😭近くところは全滅でした…

• 9月7日
まみー

うちも外構中、徒歩すぐのアパートの駐車場借りたくて電話してみたら借りれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです〜うちは全滅でした…😱

• 9月7日